まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:39412] rb_origenviron"
    on Thu, 1 Oct 2009 13:18:59 +0900, "U.Nakamura" <usa / garbagecollect.jp> writes:

|eval.cの中にrb_origenvironというグローバル変数がありますが、
|ruby_init()で値を設定しているほかは一切使用されておらず、また、
|ヘッダで公開もされていません。
|消しちゃってもいいような気がするんですが、いかがなもんでしょ
|うか?

なんか昔は取っておく必要があったような気がするのですが、はっ
きり覚えていません。特定のプラットフォームだけの話だったかな。
現在どこでも使われていないなら消してもかまわないかもしれませ
んね。とりあえず削ってみますか。問題が発生すれば復活するとい
うことで。