まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:39392] Re: Removing constant-able macros inside of the loop."
    on Mon, 28 Sep 2009 23:31:45 +0900, "Masahiro Kanai (CanI)" <cani.m.61st / gmail.com> writes:

|再チェックした結果、rb_str_{start, end}_with, rb_ary_timesが
|rb_check_string_typeを実行する可能性がありましたが、
|rb_ary_timesにおいては、RSTRING_PTR()の位置を工夫することで
|対応が可能でした。(既に対応されてました。)
|

|修正後のパッチは、以下の通りです。

試してみようと思いますが、残念ながらfoldされていてパッチが壊
れてます。私が手で修正することはもちろん可能ですが、今後のた
めにも、ぜひfoldしないようにして再投稿していただけるとありが
たいです。

あと、ChangeLogエントリもいただけるとすごくよいですが、こち
らは必須ではありません。