永井@知能.九工大です.

From: Hidetoshi NAGAI <nagai / ai.kyutech.ac.jp>
Subject: [ruby-dev:39375] Re: [ruby19] Thread 切替えが異常に遅い?
Date: Sat, 26 Sep 2009 16:47:29 +0900
> 「1.9 では LinuxThreads はサポート外」とするのであればあきらめますが,
> 以前に Ruby/Tk 関係での commit をした際 (8月上旬) には
> この問題は生じていませんでした (と思います) ので
> あきらめるにはまだ早いと考えています.

すみません.
少し時間を作って旧いバージョンでもテストしたところ,
同じ状況が生じました.
手元の環境のインストール状態に不具合を生じさせてしまったのが
原因かもしれません.
もうちょっと調べてみます.
--
永井 秀利  (nagai / ai.kyutech.ac.jp)
九州工業大学 大学院情報工学研究院 知能情報工学研究系 知能情報メディア部門