永井@知能.九工大です.

From: SASADA Koichi <ko1 / atdot.net>
Subject: [ruby-dev:39358] Re: [ruby19] Thread 切替えが異常に遅い?
Date: Sun, 20 Sep 2009 23:57:02 +0900
>  ちなみに,CPU とか環境はなんでしょうか.SMP(マルチコアなど)環境だ
> と,遅くなることがわかっていて,なんとかしたいなぁ,と思いながら数年たっ
> てしまいました.1.9.2 までにはなんとかする,余裕が欲しい.

環境は [ruby-dev:39357] に書いた通りです.
マシンは Let's NOTE Y4 で,CPU は Pentium M 1.6 GHz です.
--
永井 秀利  (nagai / ai.kyutech.ac.jp)
九州工業大学 大学院情報工学研究院 知能情報工学研究系 知能情報メディア部門