チケット #2111 が更新されました。 (by Kazuhiro NISHIYAMA)

ステータス ClosedからOpenに変更

後半の件についてテストを追加したので reopen します。

% ruby-trunk test/fileutils/test_fileutils.rb -n test_rm_f
Loaded suite test/fileutils/test_fileutils
Started
.
Finished in 0.014927 seconds.

1 tests, 15 assertions, 0 failures, 0 errors, 0 skips
% ruby-trunk -r rake -r mkmf test/fileutils/test_fileutils.rb -n test_rm_f
Loaded suite test/fileutils/test_fileutils
Started
cp data/a tmp/rmsrc
cp data/all tmp/rmsrc
cp data/random tmp/rmsrc
cp data/zero tmp/rmsrc
touch tmp/rmtmp1
touch tmp/rmtmp2
touch tmp/rmtmp3
touch tmp/rmtmp4
touch tmp/[rmtmp]
Finished in 0.018555 seconds.

  1) Failure:
test_rm_f(TestFileUtils) [test/fileutils/test_fileutils.rb:447]:
file not exist: tmp/[rmtmp].
Expected block to return true value.

1 tests, 15 assertions, 1 failures, 0 errors, 0 skips