2009年9月11日2:43 SASADA Koichi <ko1 / atdot.net>:
>  私も便利だと思うんですが、ちょっと便利すぎだし、仕様の検討も、凄く自由
> 度のあるわりに議論が十分ではないので 1.9.3 を目指して議論するといいと思
> うんですが、どうでしょうか(つまり、2ヶ月で収束するとは思えません)。

明らかに後から足しても困らないものではあるので、ゆっくり仕様を練りますか。

>   たとえば、Rails だと数十MBものメモリをそれで消費しないか?
については、笹田さんにだけはお話ししましたが起動オプションで
* 圧縮して持つ
* 持たない
なども選べると良いのではないかと思います。

--
Yugui (Yuki Sonoda)
yugui / yugui.jp