きしもとです

On Sun, 13 Sep 2009 12:44:01 +0900
Nobuyoshi Nakada <nobu / ruby-lang.org> wrote:

> configure --enable-install-doc してください。

configure --enable-install-doc しても、
make allではrdocのビルドがされずに、make installでrdocのビルドに
なるようですが、手元の環境がおかしいのでしょうか?