In article <877hw5c3nk.fsf / fsij.org>,
  Tanaka Akira <akr / fsij.org> writes:

> 保守的GCは便利ないいわけですが、たぶん違います。
>
> callback で生成した Proc オブジェクトの中から例外オブジェク
> トが参照されている感じですが、どういう理屈でそうなるのかはよ
> くわかりません。

どうも、callback で生成した Proc オブジェクト中の struct
BLOCK の prev が tmperr につけたブロックの struct BLOCK を参
照していて、その dyna_vars にある e という変数が例外オブジェ
クトを参照している、ようです。

そもそも prev がなんなのか知らないのでこれ以上は何とも。