まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:39309] Re: [Bug #2067] bodyが大きいエラーページをopen-uriで取得するとfdがリークしている"
    on Fri, 11 Sep 2009 16:02:58 +0900, Tanaka Akira <akr / fsij.org> writes:

|縮めるとこんな感じでしょうか。
|
|tmperr() {} を tmperr() にすると回収されるようになるのが非常
|に怪しいです。

うーん、マシンスタックに例外オブジェクトへの参照が残ってしまっ
てるのかもしれませんね。この辺が保守的GCの弱いところです。
MBARIパッチで挙動が変わったりするんでしょうか。