2009/09/09 19:51, NARUSE, Yui wrote:

> この辺に関しては(聞いて|指摘して)みます。

聞いてみたところ、既存のブラウザ (Firefox/WebKit) にあわせたようです。
http://lists.whatwg.org/pipermail/whatwg-whatwg.org/2009-September/022806.html