まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:39276] Re: Fwd: [redmine4ruby-lang:253] [Bug #1914] 	ruby-1.9.1-p243 failed to build from source on aix 5.3 with gcc 4.2.0"
    on Wed, 9 Sep 2009 23:20:59 +0900, Yutaka Kanemoto <kinpoco / gmail.com> writes:

|いただけるならとてもうれしいです。
|ただ、中田さんに御指摘頂いたように、わかっていないことがあるので、
|もし頂けても基本的にMLで問い合わせをした上で、
|了解を得られたらコミットの作業はこちらでするというふうに
|させて頂きたいと思います。
|そんなことでいいでしょうか?

もちろん。その方がありがたいです。

cvs-admin / ruby-lang.org に

  * 希望するユーザ名(xxxx / ruby-lang.org の xxx部分)
  * そのアドレスから転送するアドレス(From:と異なる場合)
  * SSH2の公開鍵

をGPGで署名して送ってください。やや面倒ですがよろしくお願い
します。

|添付のパッチでは、expallをやめて、nmの出力からInit_つきのものを
|抜いたファイルを作ってエクスポートするようにしてみたのですが、
|いかがでしょうか?
|ついでに今回はエクスポートなので、.expに変えてみました。
|
|よろしくお願いいたします。

どうしましょうかね。私でこれをコミットしてもかまいませんが、
コミット権の話が進みそうなので、ご自分でコミットしていただく
方がよいかもしれませんね。