Bug #2060: DLをCからRubyに変換する事を勧めます

起票者: Aaron Patterson
ステータス: Open, 優先度: Normal
カテゴリ: ext
ruby -v: ruby 1.9.2dev (2009-09-07 trunk 24782) [i386-darwin10.0.0]

DLをCからRubyに変換すれば良いと思ったので、変換しました。CからRubyに変換後のパッチとそのテストを送ります。

このパッチを受け入れてもらえるのなら、これからもっとCからRubyに変換をするつもりです。

宜しくお願いします。