なかだです。

At Fri, 4 Sep 2009 11:19:19 +0900,
Nobuyoshi Nakada wrote in [ruby-dev:39228]:
> ありがちなところでは、math.hにround()の宣言が抜けていてintと見な
> されてゴミを使っているといったあたりでしょうか。

ちなみに、以下のコードはコンパイルエラーになったり警告が出たりす
るでしょうか。

/* BEGIN */
#include <math.h>

char *round();
/* END */

    中田 伸悦