(2009年08月28日 21:09), Akinori MUSHA さんは書きました:
>  JavaScript の escapeURIComponent() 相当の関数ってありましたっけ?
> もしなければURIモジュールに追加するのはどうですか。

私としては特別に意見はないです。
他に意見がなければ追加してしまって構わないと思います。

# escape系は別にまとまってると使い易いみたいな話が
# どこかで出ていたのではなかったかなと思います。
# そうなってるといいなーとは思います。
--
やまだ