まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:39206] Re: [ruby-cvs:31917] Ruby:r24699 (trunk): * lib/tmpdir.rb (Dir.mktmpdir): removed thread race condition."
    on Mon, 31 Aug 2009 19:00:12 +0900, Nobuyoshi Nakada <nobu / ruby-lang.org> writes:

|昔はNFSだとあてにならないとかありませんでしたっけ。

そうだったかもしれません。

|そうなるとほとんどmktmpdirと同じになるような気がします。

それはそれで良いんじゃないかと思います。コミットしませんか?