こんにちは。

Ruby 1.9.2-preview1を見ていて些細な質問があります。

1. ruby/version.hで、RUBY_VERSION_TEENYが2ではなくて、1なのはプレビュー
   だからなのでしょうか?

2. configureの--with-rubyhdrdirのデフォルトですが、configure --helpの
   メッセージでは、

	  --with-rubyhdrdir=DIR   core headers in DIR
				  [INCLUDEDIR/RUBY_BASE_NAME/RUBY_VERSION]

   となってて、RUBY_BASE_NAMEとRUBY_VERSIONがスラッシュで区切られてい
   ます。しかし、実際のデフォルト値は、

	  rubyhdrdir='${includedir}/${RUBY_BASE_NAME}-${ruby_version}'

   と、スラッシュではなくハイフンで区切られているようです。

   本来は、いずれが意図されたデフォルトなのでしょうか??

よろしく、お願いします。