ワナベです。

2009/06/15 6:33 に SASADA Koichi<ko1 / atdot.net> さんは書きました:

> 実は,以前似たようなものを作ったのですが,さくっと SEGV の嵐で,面倒く
> さいなぁ,と思って放置していたのでした.このパッチですと,たとえば
> test-all とかはどうでした?

ruby 1.9.2dev (2009-06-14 trunk 23691) [i386-mingw32] では
make test-all で SEGV が出てしまいました。
TestFiber#test_many_fibers_with_threads が E で終わった直後の
TestFiber#test_normal で落ちているようです。
ですがなぜか test_fiber.rb を直接起動するとエラーなしで完走します。

またパッチはLinux環境で書いたのですが、その時のmake test-allでは問題はなく、
今改めて ruby 1.9.2dev (2009-06-15 trunk 23692) [i686-linux] で試してみても
SEGV は発生しませんでした。

どういう事かよく分かりませんが、不安定であることは間違いないので
このパッチは役に立たなさそうです。申し訳ありません。

--
ワナベ