まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:38625] Re: [BUG: trunk] called on terminated object"
    on Mon, 15 Jun 2009 18:10:51 +0900, Tanaka Akira <akr / fsij.org> writes:

|回収されていない配列が回収されたオブジェクトを指してるんです
|か?

そうです。

|ということは、GC は後者を回収したのに前者を回収しなかったっ
|てことで、それは変じゃないですか?

変なのは確かです。が、だれがオブジェクトを壊しているのか見付
けられませんでした。