まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:38359] [Feature #1422] Unused function rb_ary_to_s"
    on Thu, 30 Apr 2009 10:29:03 +0900, T UJIHISA <redmine / ruby-lang.org> writes:

|Array#to_sがArray#inspectのaliasになったため、rb_ary_to_sがruby処理系内のどこからも呼ばれていません。
|http://redmine.ruby-lang.org/repositories/revision/1?rev=10879

> [...]

必要性はないとは思いますが、拡張ライブラリがrb_ary_to_sを呼
んでいる可能性があるため残してあるような気がしました。当面残
しておこうと思います。