ささだです.

matz wrote::
>     * iseq.c (simple_default_value): allow plain strings as default
>       values.

 Method#parameters でオプショナル引数を表示できるときは表示する,という
のはやめませんか.命令をてきとーに見てるようですが,そもそも命令は fix
してもいませんので今後,変更するかもしれませんし,融合操作すると命令は変
わります.そんなの,全部追えるわけがありません.

 というわけで,こんな仕様は YARV 開発者としてはちょっと許容しがたいんで
すがどうでしょうか.真面目にやるのなら,iseq にそういうフィールドを付け
るしかないでしょうが,そんなの真面目にやる必要もないと思います.「出来る
からやってやろう」的なものを感じます.後で後悔する系の.