dev に振ります。

> 反応がなくてさみしい西松です。

ちょっと記事を見たところでは、Complex で -0.0 を保存する、というところ
で留めた感じですね。僕にしてもそれ以上の事は考えていませんでした。

cproj については、以前のパッチではメソッド、今回は関数と違いがあるとい
うことですかね。これが必要なのか、必要ならどう入れるか、考える余地があ
るかもしれません。僕はこのあたりについて意見を持っていないので、石塚さ
んがどういう判断をしたのか、あるいは他の関心のある人の意見を訊いたらい
いかもしれません。

いづれにしても、ちょっと見た感じでは、このパッチは専ら
Complex(float,float) の場合を考えているようですし、若干の不備もあるので、
そのまま当てられないように見えます。