チケット #1097 が更新されました。 (by Usaku NAKAMURA)

ステータス OpenからRejectedに変更

たぶんsqlite3-rubyの1.9.1-p0-mswin32用のバイナリが配布されていないので、自前で拡張ライブラリをビルドしようとしているのでしょう。
その場合は当然前提となる諸々(コンパイラ、ライブラリ、などなど)を自分の環境に用意しておく必要があります。

揃っていて、それでも問題が出ているのなら、またOpenしてください。