In message "[ruby-dev:37448] [Bug: trunk] GC from blocking region"
    on Dec.15,2008 22:44:31, <ko1 / atdot.net> wrote:
> (c) blocking_region の中で,さらに ruby な環境にさわれる状態になり(GVL
> を取得する),メモリ確保を行う,ということが考えられます.性能はもちろん
> 落ちますが(使いどころを間違えると,とてもとても遅くなります),どーして
> も必要な場合は使う,ってことが出来るかと思います.

現状これができるAPIがないわけですが、追加できるものならすると
しても、いつ頃これが可能になりそうですか?

それでは。