In message "[ruby-dev:37378] Ruby開発ミーティングログ"
    on Dec.11,2008 12:28:57, <ko1 / atdot.net> wrote:
> - Bug #6: 中田さんがうささんに言う

中田さんがわかってるならそれで入れてもらえれば。
私はいまいち「なるほど」じゃないので。

> - Bug #755 [ruby-core:19946]: Windows specific. うささんに聞く (akr)

対応パッチを作ってこの問題が解決するところまではたどり着いて
るのですが、メモリ関連のバグを仕込んでいるらしく別のテストで
[BUG]るようになってしまったので困っているところです。
誰かパッチのバグを探してくれる人がいるならそのパッチを出しま
すが...

それでは。