In article <4937d5c0586c_87b76ae0c6417f / redmine.ruby-lang.org>,
  Naohisa Goto <redmine / ruby-lang.org> writes:

> require 'test/unit'
>  Test::Unit::AutoRunner.run(true, './somedir')
>
> (注: ./somedir 以下にはテストが書かれたスクリプトが多数ある状態)
> を実行すると、テストを1件も実行せず、以下のエラーが出ます。

> runner.rb:2:in `<main>': uninitialized constant Test::Unit::AutoRunner (NameError)

1.9 の test/unit は 1.8 の test/unit ではなく、minitest のラッ
パーで、現在 Test::Unit::AutoRunner はありません。

なぜ Test::Unit::AutoRunner が必要なんでしょう?