まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:37158] [Bug #782] 余分な外部シンボル"
    on Mon, 24 Nov 2008 21:14:44 +0900, Tadashi Saito <redmine / ruby-lang.org> writes:

|Bug #782: 余分な外部シンボル
|http://redmine.ruby-lang.org/issues/show/782
|
|起票者: Tadashi Saito
|ステータス: Open, 優先度: High
|担当者: Yukihiro Matsumoto, カテゴリ: core, Target version: 1.9.x
|
|無意味に外部シンボルを増やさないでください。

staticがついていなかったのは私のミスですが、関数内部でstatic
にする意味はあんまりないんじゃないかと思うのですが、どうでしょ
う。