In message "[ruby-dev:37131] Re: [Bug:1.9] 1+1+1+...+1 dumps core"
    on Nov.21,2008 00:27:43, <yugui / yugui.jp> wrote:
> Windowsで代替スタックを使えないのかと思って調べたらこんなのが見つかりま
> した。
> http://www.nminoru.jp/~nminoru/programming/stackoverflow_handling.html#winnt
>
> もしかしてcall_cfuncで構造化例外を捕まえてSystemStackErrorに変換したりで
> きます?

call_cfuncじゃなくてrb_iseq_evalの中身あたりをくくるのがいい
んじゃないかと思いますが、まあそうです。

しかしこれ代替スタック領域なのかな。単に今ぶっ壊したスタック
領域をなかったことにして__try〜__except節の深さにまで巻き戻さ
れてるされてるだけのような気が...

それでは。