Yuguiです。

U.Nakamura さんは書きました:
> Windowsにあるわきゃないんですが、ま、configureで調べてあれば
> 使う、でいいんじゃないでしょうか。

Windowsで代替スタックを使えないのかと思って調べたらこんなのが見つかりま
した。
http://www.nminoru.jp/~nminoru/programming/stackoverflow_handling.html#winnt

もしかしてcall_cfuncで構造化例外を捕まえてSystemStackErrorに変換したりで
きます?

SEGVシグナルだときついですけど、SystemStackErrorを投げる余裕があればそれ
に越したことはないですよね。

--
Yugui <yugui / yugui.jp>
http://yugui.jp