Bug #759: Logger::ProgName should be svn-friendly

起票者: Nobuhiro IMAI
ステータス: Open, 優先度: Normal
カテゴリ: lib

logger.rb がログファイルの先頭に付けるヘッダですが、
CVS のころの名残りで、プログラム名が / になっているようです。
いつまで Subversion を利用するかは定かではありませんが、
とりあえずテストも書いてみました。