In message "[ruby-dev:36966] Re: failure in bootstraptest/test_thread.rb"
    on Oct.28,2008 09:29:10, <ko1 / atdot.net> wrote:

>  以前,多くのスレッドを作成すると落ちる場合があったので,追加しました.

>  というわけで,「多くのスレッドを作成すると落ちる」ことをテストした
> かったためです.

つまり、スレッド作りすぎて例外が出るのは異常じゃないわけです
よね?
であれば、例外は許容するように直すべきなんじゃないですか?

それでは。