In message "[ruby-dev:36889] Re: offline dev-meeting"
    on Oct.24,2008 02:20:33, <naruse / airemix.jp> wrote:
> == 現在の rb 一覧表
>
> うささんが書いてくださいました。 [ruby-dev:36820]
> ツッコミお待ちしております。

私が「バグ?」と書いたところは実のところどうなんでしょうか?
仕様? 未検討? バグ? (仕様っぽいですが)

使う方からすると、ここでencodingは変わってほしくないような気
がしますが...

それでは。