Yuguiです。

Hideki Yamane さんは書きました:

お世話になりました。ただ、hppaの知識のあるメンテナがおりませんと
「supported」にはなりません。

どなたか、メンテナをやりませんか? < ALL

>  先のメールにものべたような利用可能な hppa マシンがあることを wiki (*)
>  に記述するのは okay でしょうか?

現状ではhppaは「Perhaps」扱いにしかならないところ、「Best effort」や何か
と紛らわしくなるのでご遠慮ください。

DeveloperHowto (http://redmine.ruby-lang.org/wiki/ruby/DeveloperHowtoJa)
にならば、開発のために利用可能なリソースということで載っていても良いと思
います。

--
Yugui <yugui / yugui.jp>
http://yugui.jp