高野です。

うぎゃっ。

では、このふたつのテストは単純に消してしまうだけでよさそうですね。

assert_raise(ArgumentError) { 'abc'.encode }
assert_raise(ArgumentError) { 'abc'.encode! }

Shugo Maeda さんは書きました: