In message "[ruby-dev:36706] Ruby on Vista"
    on Oct.13,2008 03:48:37, <matz / ruby-lang.org> wrote:
> 最近、「RubyはVistaで動かないって聞いたけど、ほんと?」と2回
> ぐらい尋ねられました。でも答えられないと言う。
>
> あんまり動かない理由が思いつかないんですけど、実際のところ動
> かないんですか?

今年の春くらいから、mswin32版の主動作確認環境は32bit版Vistaに
移行してます。
どっちかというと、32bit版XPで動作確認してないので、いつの間に
かXPで動かなくなってそうで怖いです :)

それでは。