まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:36707] Re: Ruby on Vista"
    on Mon, 13 Oct 2008 03:57:12 +0900, arton <artonx / yahoo.co.jp> writes:

|動きます。実際、わたしはVista64でもVista32でも使っています。
|もちろんforkはどうとかEtcはどうとか、個別にはWin32版の制限はあ
|りますが、それはXPでも変わりません。
|逆に、どのような理由で動かないと言われていたのでしょうか?
|(ただし、cygwin版についてはわかりません。上の記述はMSWin32版についての
|ことです)

ありがとうございます。「動かないと言われたけどほんと」と、見
ず知らずの人から(英語で)メールでもらったので詳細はわかりませ
ん。「動かないってことはないよなあ」と思ったんですが、一応確
認したかったので。