artonです。

動きます。実際、わたしはVista64でもVista32でも使っています。
もちろんforkはどうとかEtcはどうとか、個別にはWin32版の制限はあ
りますが、それはXPでも変わりません。
逆に、どのような理由で動かないと言われていたのでしょうか?
(ただし、cygwin版についてはわかりません。上の記述はMSWin32版についての
ことです)

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/