前田です。

2008/10/07 18:46 Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org>:

> 確かにこの発言時に入れようといっていたものと、現在の結論とは
> 若干異なりますが、上記の「非互換性が大きい」、「2.0は遠すぎ
> る」という二点は依然として成立すると思います。

明示的にdefault_internalの値を設定しないかぎり、default_internalを導入する前と
同じ挙動になると思っているのですが、上記の「非互換性が大きい」とはどういった意味
でしょうか。
1.9.2以降でどういった変更が認められるのかが気になっています。

--
Shugo Maeda