At 17:48 08/10/07, Shugo Maeda wrote:
>前田です。

>その後の議論でdefault_internalのデフォルト値はnilという結論になっているので、
>上記の前提は崩れているように思いますが、いかがでしょうか。

そうですが、それによって従来のコードへの影響も大分減っていますので、
早めにいれるのは問題ないと思います。既に Michael Selig から
大分まつもと三の提案に近い patch がありますので、早めにそれを
取り入れて勧めた方がいいと思います。必要でしたらこちらでやります。

宜しくお願いします。    Martin.

#-#-#  Martin J. Du"rst, Assoc. Professor, Aoyama Gakuin University
#-#-#  http://www.sw.it.aoyama.ac.jp       mailto:duerst / it.aoyama.ac.jp