まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:36662] Re: [IA-64]BigDecimal#sqrt    	の仕様"
    on Sat, 4 Oct 2008 14:41:21 +0900, TAKANO Mitsuhiro <takano32 / jus.or.jp> writes:

|MacBook(x86_64)環境で動かしてみたらFailしてしまいました・・・orz
|(たまたまうまく動いてしまう環境もあるのかしら。)

うーむ。

|精度の小さいところの差を取ったものと精度の大きいところの差を取って比較し
|たほうが
|確実と考え、以下のように書き換えました。たびたびすみません。

了解です。ただ、いただいたパッチ(前回もですが)の行頭スペース
が全部消えている上に折り返してしまっているようです。パッチを
投稿される場合には、その辺に注意していただけるとさいわいです。

# って、コミット権をさしあげればいいのか。