> これはこれで, 動作していますので, 取りあえずはこれでいいです.

では、暫くはこれでいいとして、ゆっくりと 2.0 までの中期的な対策について
考えましょう。

> とのことでしたが, どのような考えでしょうか?

それについて答えようと思ったのですが、それが必要な理由から話してもらえ
ますか。どう対応できないのか。言葉の問題はともかく、面倒だ、としか言わ
れてないと思います。

最初から mathn には特別な配慮が必要だ、との前提で話されているように見え
てしまいます。そうであれば、そもそもこの話をした意味がないと思います。

石塚さんの中でそういう結論が出ているのかもしれませんが、僕には判らない
んです。何度も言いますが、そのあたりから、議論がおかしくなっているので、
そこは飛せないと思います。