default_internal の関係でスケジュールが遅くなるという議論が
色々ありましたが、現在は 9月のリリースが遅くなった関係で
逆に default_internal の作業も進まないような気がしてきました。

At 17:46 08/10/01, Yugui (Yuki Sonoda) wrote:

>Yuguiです。
>
>3要素以下の配列をRVALUEに埋め込むパッチを書きました。object, struct,
>string, hashと合わせて、これで一通りのオブジェクト埋め込みが終わると認識
>します。
>
>1.9.0-5リリース後、ABIフリーズの前に取り込みたいと思いますが、いかがで
>しょうか。

Ruby 内部の専門家ではありませんが、いいのではないでしょうか。
とりあえず早めに 1.9.0-5 のリリースを出していただきたいです。
是非どこがネックになっているか教えてください。

宜しくお願いします。    Martin.

#-#-#  Martin J. Du"rst, Assoc. Professor, Aoyama Gakuin University
#-#-#  http://www.sw.it.aoyama.ac.jp       mailto:duerst / it.aoyama.ac.jp