けいじゅ@いしつかです.

個人的に会話していました.

In the message: "[ruby-dev:36614] Re: {Complex,Rational}::Unify ", on
Oct/01 21:21(JST) Tadayoshi Funaba writes:

>わかりました。

途中のやり取りは省略させていただきますが,

例の発言は誤解にもとづくものであり, その発言は撤回させていただきたいと
思います.

ふなばさんをはじめ, まつもとさん, みなさま, お騒がしせて申し訳ありませ
んでした.

>それで、僕が改めて言うまでもないことですが、mathn は石塚さんの担当なの
>で、必要なら直すなり、戻すなり、すればいいと思います。

これはこれで, 動作していますので, 取りあえずはこれでいいです.

>他に何かあれば、その気持を持って ruby-dev で改めて声をかけてもらえば、
>僕もちゃんと話に応じますので。

それで,

>mathn で対応できないなら他に考えもある、ということも意識的に繰り返し言っ
>ています.

とのことでしたが, どのような考えでしょうか?

__