前田です。

2008/09/30 23:27 Kazuhiro NISHIYAMA <zn / mbf.nifty.com>:
> initializeを厳しくするのだと攻撃されている可能性があるということが
> わかりにくいかと思って別メッセージの例外になる方がいいかと
> 思ったのですが、考え直してみると、APOPのはずなのに
> #<Net::POPAuthenticationError: not APOP server; cannot login>
> になるのは他の可能性も含めておかしいので、それで良さそうに思いました。

そうですね、ちゃんと設定されている環境では、普通はこの例外が発生することは
ないんじゃないかと思います。

しばらく他に意見がなければruby_1_8に取り込むということでよいでしょうか?
> 武者さん
timestampのチェックが緩かったのを少し厳しくしただけで、APIの変更はあり
ません。

commitは青木さんにしていただくのがよいと思うのですが、忙しそうなので、
青木さんの反応がなかったら西山さんにお願いするのがよいでしょうか。

--
Shugo Maeda