Yukihiro Matsumoto さんは書きました:

> これについても申し訳なく思います。Yuguiさんとはまだちゃんと
> 話していませんが、今回の変更についての対応はfreezeの対象では
> ないということにできたらいいと思っています。できれば1ヶ月く
> らいの期間で。

(決めるのはyuguiさんですが)反対します。フリーズに間に合わないようなもの
は入れるべきではないし、もしどうしても入れるなら全体をリスケジュールすべ
きです。

# 過去からなんも勉強してないのか?