At 18:35 08/09/24, SASADA Koichi wrote:
> ささだです.

> リリースマネージャとしての知見は何もないのですが,もう少し保守的の
>方がいいような気がいたします.

ささだ三と同意です。10月25日とあたりはちょうどいいかと思います。

> ちなみに,今後新しい文字コードの情報を gem や別の何かで取れるよう
>になったりするんでしょうか.

いいアイデアです。でもできれば Ruby そのものと一緒にひと通りの
文字コード変換を揃えておきたいです。

宜しくお願いします。    Martin.

#-#-#  Martin J. Du"rst, Assoc. Professor, Aoyama Gakuin University
#-#-#  http://www.sw.it.aoyama.ac.jp       mailto:duerst / it.aoyama.ac.jp