藤岡です。

cgi.rbのマルチパートにテコ入れしようと思っているのですが、
MorphingBodyの導入のときにそもそも動いていたのかどうかに疑問があります。
http://redmine.ruby-lang.org/repositories/diff/ruby-19/lib/cgi.rb?rev=9757&rev_to=9436
このときにIOのサブクラスではなくなってしまっているようで、
readで読み出せなくなってしまっていると思うのですが、
これは想定内でしょうか?
そもそもmultipartの読み出しは動いていましたでしょうか?
http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-core/6076
がきっかけのようですが、データの取得方法まで
これで変わってしまうというのは
ちょっとやり過ぎだと思うのですが。

コミットしたまつもとさん、よろしくお願いします。
記憶にないorよくわからんというのだったらそれでOKです。