Yuguiです。

RubySpec本家がRuby 1.9のspecを持っていなかったので、一時的にcommon.mkを
修正して、私の独自fork (http://github.com/yugui/rubyspec )を参照するよう
にしていました。

この度、私のforkは本家にマージされましたので、common.mkを元に戻しまし
た。make test-rubyspecをやっている方はお手数ですが、一度$(srcdir)
/spec/rubyspec と $(srcdir)/spec/mspecを削除してから再度make
update-rubyspec してください。

今後はずっと本家を参照し続けますので、この作業は今回だけ必要となります。
今までにmake test-rubyspecやmake update-rubyspecを実行していないソースツ
リーの場合はこの作業は必要ありません。

--
Yugui <yugui / yugui.jp>
http://yugui.jp