まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:36175] [Bug #547] IPV6系の定数が未定義"
    on Sat, 6 Sep 2008 19:46:53 +0900, Motonori IWAMURO <redmine / ruby-lang.org> writes:

|socketに、IPPROTO_IPV6やIPV6_JOIN_GROUP等のIPV6系の定数が未定義です。
|
|何が未定義なのか列挙しようとしたのですが、参考にPython-2.5.2のソースを見たら、あまりにもたくさんあったので挫折しました……。

とりあえず岩室さんが必要だと思うのだけでも追加しますから、リ
ストしていただけませんか?  Pythonからコピーしてきてもいいけ
ど。