斎藤です。

結構前からなのですが、自分の環境(Debian lenny on x86)ではtest-allが失敗します。

  1) Failure:
test_client_session(OpenSSL::TestSSL)
    [/home/tadashi/svn/ruby/trunk/test/openssl/test_ssl.rb:449:in `block (2 levels) in test_client_session'
     /home/tadashi/svn/ruby/trunk/test/openssl/test_ssl.rb:440:in `times'
     /home/tadashi/svn/ruby/trunk/test/openssl/test_ssl.rb:440:in `block in test_client_session'
     /home/tadashi/svn/ruby/trunk/test/openssl/test_ssl.rb:129:in `call'
     /home/tadashi/svn/ruby/trunk/test/openssl/test_ssl.rb:129:in `start_server'
     /home/tadashi/svn/ruby/trunk/test/openssl/test_ssl.rb:439:in `test_client_session']:
<false> is not true.

5223 tests, 1668178 assertions, 1 failures, 0 errors

これって自分の環境だけでしょうか。OpenSSLのバージョンは 0.9.8g-13 です。
問題を解決するために、他にも提供すべき情報がありましたら、教えてください。

--
斎藤ただし