前田です。

2008/08/15 21:29 Tanaka Akira <akr / fsij.org>:

> missing/strftime.c を常に使うという話ですかね。
>
> まぁ、%Z だけでなく %N やロケールの話もありますし。

そうですね。その方が安心して使えると思います。

missing/strftime.cには何か足りないのでしたっけ。
あと、%Zのために、tm構造体ではなくtime_object構造体を受け取る
ようなAPIにした方がいい気がしますね。

--
Shugo Maeda